Crystalee Beck が Comma Copywriters を設立した経緯
ホームページホームページ > ブログ > Crystalee Beck が Comma Copywriters を設立した経緯

Crystalee Beck が Comma Copywriters を設立した経緯

Aug 14, 2023

創設者シリーズは、ユタ州の創設者と彼らがどのようにして今日の地位に到達したかについてのコラムです。 シリーズの過去の記事を読むにはここをクリックしてください。

起業に至るまでの私の履歴書は、明らかにバラバラです。 私の「ミニキャリア」には、客室乗務員、企業のマーケティング担当者、州立大学の非常勤講師としての数年間が含まれます。 今にして思えば、各専門分野の章は、ユタ州で急成長している会社の 1 つである Comma Copywriters を見つけて設立するのに役立つ教訓を私に教えてくれました。

ビジネスを始めたとき、自分の専門家としての居場所を見つけたと感じました。 7 年後、私は今までのどの仕事よりも長く自分のために働きました。そして今でも上司のことが好きです。 私はくすくす笑う赤ちゃんを膝の上に乗せてタイプしていますが、子供たちがいなかったら Comma は存在しなかったので、これがぴったりだと感じています。 母であることが私に、43 人のチームと私が「生活を第一に」成長し続けるのに役立つビジネスを立ち上げ、構築する勇気を与えてくれました。 言うまでもなく、私は赤ちゃんのカメオ出演にはすべて賛成です。

私は不況後に最初に卒業したクラスにいた。 2009 年 4 月、私はブリガム ヤング大学の帽子とガウンを着て、厳しい雇用市場に足を踏み入れました。 私は 4 つのインターンシップで市場価値のある経験を積み、コミュニケーションの学位を取得しました。 しかし、60 件以上の仕事に応募した後、膨大な不採用の山しかありませんでした。

私は最終的に、スカイウェスト航空で機内トレーニングのコンテンツ開発者としての役割を獲得しました。 私には航空券の特典がありましたが(すごい!)、9 時から 5 時まで個室で過ごしたため、それを利用する時間がほとんどありませんでした。 約8か月後、私は客室乗務員として飛行機に乗るために会社を辞めました。 その時までに私は婚約しており、婚約者も私も子供を作る計画を立てていました。 しかし、最初に私が動機づけられたのは地図でした。 メイン州、ニューハンプシャー州、バーモント州でめまぐるしく週末を過ごしたおかげで、放浪癖が強まり、25 歳のうちに 50 州すべてを訪れました。

何百ものフライトを経験して、私は長時間に耐え、困難な状況に対処し、さまざまな人々とつながることができることを学びました。 私はかつて伝説的なロバート・レッドフォードがLAXからSLCに戻る途中でサービスを提供したことがあります。 「サンダンスに行ったことがありますか? 見覚えがあるね」と彼は私に尋ねた。 私にしては珍しく機知に富んだひらめきで、私は微笑んでこう言いました。「レッドフォードさん、私にも見覚えがありますね。」

ピーナッツ、プレッツェル、クッキーを提供した後、私は調理室で書き物をして空の時間を過ごしました。 私はいつも話を書き留めるためにノートを持ってきました。 言葉をつなぎ合わせると生きている実感が得られ、高度 30,000 フィートで文章を書いてお金をもらいたいと決心しました。 私は修士号を取得してプロの執筆の仕事に就くことを思い描いていました。 起業することは私の頭にはありませんでした。

最終的に、私はユタ州オグデンに本社を置く世界的なマーケティングおよび販売会社である MarketStar にマーケティング ライターとして採用されました。 私は世界で最も輝かしいテクノロジー ブランドのコンテンツを執筆、編集しました。 そしてその対価としてお金をもらっていたんです! 会社で成長するにつれて、私は CEO の最新情報を代筆し、MarketStar の 25 周年記念祝賀会 (後に自分の会社での誕生日祝賀会のきっかけとなった) の準備として、創設者のアラン ホールと緊密に協力しました。 この数年間は、スキルの成長と職業上の人間関係の構築における重要な出発点でした。

会社員時代には、専門コミュニケーションの修士号を取得するためにウェーバー州立大学にも通いました。 私は経営者の感謝が従業員の士気にどのような影響を与えるかを直接見てきました。 私は卒業論文として従業員がマネージャーに何を求めているかを調査し、その後その論文が研究賞を受賞し、『Corporate Communications: An International Journal』に掲載されました。

私の調査結果では、ほとんどの従業員は金銭よりも口頭での 1 対 1 の感謝の気持ちを好むことがわかりました。 「ありがとう」は無料です! (正味のマイナスの影響を避けるために、職場での感謝の 4 つのルールは、具体的であること、個人的なものであること、タイムリーであること、そして認識された努力と一致することです。)職場での経験を改善することに情熱を感じていましたが、そのような感謝の気持ちを自分が持ち続けることになるとは思っていませんでした。いつか自分のビジネスを導く練習をします。

夫と私は 2014 年に第一子を出産しましたが、その同じ学期に二人とも修士号を取得しました。 私は日中は出世の階段を登り、夜は家族との時間を大切にしながら非常勤としてウェーバー州立大学のクラスを教えていました。