マンダン・トロリーのオーナーらは引退の準備ができていると語る
ホームページホームページ > ブログ > マンダン・トロリーのオーナーらは引退の準備ができていると語る

マンダン・トロリーのオーナーらは引退の準備ができていると語る

May 30, 2023

著者: ジョエル・ポーター

投稿日: 2023 年 5 月 31 日 / 午後 5 時 45 分 (CDT)

更新日: 2023 年 6 月 1 日 / 07:26 AM CDT

ノースダコタ州マンダン (KXNET) — マンダンで歴史の一端を担ってきた夫婦は、30 年以上を経て、他の人に引き継ぐ用意ができていると語った。

ジムとジャン・ベックは、マンダンの車両基地からフォート・マーティンまでのトロリー乗車を人々に提供しています。 リンカーン州立公園には 1989 年以来戻ってきましたが、今、彼らはその乗り物から永久に降りる準備ができています。 ベックス夫妻は、この会社を買収し、旧サウスブランチ線の4マイル以上を走るバッテリー駆動のトロリーの運行を継続してくれる人を探していると述べた。

「古代の人たちはこれに乗りに来たのです」とジムは言いました。 「今は、おじいちゃん、おばあちゃんと孫たちが何かやるべきことを探しています。 そして、それを公園に持っていって、そこに遊び場やその他のものがあるので降りて、後で旅行に戻ることができるので楽しいです。」

トロリーの運行について家族に連絡したい場合は、(701) 663-9018 に電話するか、[email protected] に電子メールを送信してください。

ご登録いただきありがとうございます!

あなたの受信箱で私たちを待ってください。

今すぐ購読する

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 全著作権所有。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。