トランプ大統領のマール
ホームページホームページ > ブログ > トランプ大統領のマール

トランプ大統領のマール

Jun 09, 2023

私たちは皆で協力し、連邦政府がフロリダのドナルド・トランプ前大統領から機密情報を回収できるよう支援すべきです。

私がこれを言ったのは、トランプ大統領が機密資料をマール・ア・ラーゴだけでなく、ウェストパームビーチの近くにある保管施設にも保管していたという最近のニュースを踏まえてのことだ。

ワシントン・ポスト紙の報道によると、これらは昨年9月にフロリダに出荷された箱のパレットの一部だった。 そして保管庫の中の書類は、「スーツや剣、レスリングのベルトやあらゆる種類のもの」を含む他のトランプの記念品と混合されていた。

もっと:セラビーノ: マー・ア・ラーゴ・クラブ会員の皆様、今回の FBI 捜査には犠牲が伴います。

もっと:トランプ政権のマール・ア・ラーゴ・クラブ/犯罪現場に新たな外国人労働者を迎える時が来た | フランク・セラビーノ

もっと:フランク・セラビーノ: 刑務所の外で校内アナウンス? フロリダ州の教育委員会の政治化には多額の費用がかかる

トランプ大統領がホワイトハウス時代に集めたレスリングのベルトから切り離そうとするべきではないと、私が最初に言うつもりだ。 機密資料をすべて取り戻しましょう。 そしてはい、それを超えてください。

その間に、盗まれた銀製品、リンカーンの寝室から羽毛布団、ホワイトハウスの壁から失われた肖像画を取り戻しましょう。

しかし、その男に偽のレスリングの宝物を残してください。

トランプ大統領は、ホワイトハウス在職中に保管していた機密文書の提出を怠ったことで法的危機に瀕している。 国立公文書館は1年以上にわたり、彼にすべてを引き渡すよう求めてきた。 そしてトランプ大統領はまだ完全には従っていない。

同氏の弁護士らは自身に対する偽証罪を恐れ、トランプ氏が持ち出したすべての政府機密を引き渡したという法廷での証言すらしようとしない。

この点に関しては、私もある程度はトランプ氏に同情するが、特にトランプ氏が保管庫を持っていると聞いたときはそうである。

持っているものを忘れる最も確実な方法は、それを保管ユニットに保管することです。 保管場所はエアコン完備のゴミ箱です。 それらは、買いだめする人にとっては安心できる煉獄であり、個人的な失敗を思い出させ、役に立たなくなったものを捨てられないことを思い出させる高価なものです。

知っている。 収納ユニットがあるんです。 それは、南フロリダの風景に点在する役に立たないがらくたのための巨大な霊廟の一つの中にあります。 時々、自分の倉庫を訪れます。

まるで刑務所への面会のようだ。 あなたは一連の暗号化されたセキュリティポータルを通過し、ロシアの政治犯のように無期限拘留で自分の持ち物が収容されている檻を見つけます。

こんにちは、ダメなゴルフクラブ、誰も欲しがらないソファ、そして誰が何やらを詰め込んだ箱の壁。 醜い古いコーヒーテーブルを押し倒して、さらにVHSテープと、プラスチックの箱に入った100ポンドの古いマクドナルドのハッピーミールのおもちゃが来ました。

トランプ大統領が保管庫の中身を忘れてしまった可能性は十分に考えられる。 それは驚かないでしょう。 偽証罪で処罰されることを覚悟の上で、私は自分の内容を誓うよりも「5番目を取る」だろう。

ほとんど何でもありえます。 ただし、おそらくレスリングのベルトや政府の機密情報はありません。

私が知っているのは、以前は小さなユニットを持っていて、今はより大きなユニットを持っているということだけです。

それは私がマール・ア・ラーゴに住んでいないからです。 私は寝室が 4 つある家に車 1 台分のガレージが付いた家に住んでいます。ガレージ自体がたくさんの物を収納できるスペースになっています。あまりにも多くの物があり、車を入れるスペースがありません。

しかし、トランプ大統領にとって、マール・ア・ラーゴからのオーバーフローを吸収するための貯蔵ユニットが必要なのは、まあ、それはかなりの買い占めだ。 彼はフロリダの自宅に余分なものをすべて保管できると思うでしょう。

彼は溜め込み屋の楽園に住んでいます。 マー・ア・ラーゴには 58 の寝室、33 のバスルーム、3 つの防空壕があります。

私はトイレのオプションをすべて有効にしておくことを強く主張しますが、マー・ア・ラーゴは誰にとっても、たとえ自分の手中にあるものはすべて自分のものだと思っている人にとっても、十分な隠し場所を提供するべきです。

別の言い方をすると、マー・ア・ラーゴを持っていてもウェスト パーム ビーチに保管ロッカーが必要な場合は、問題が発生します。

だからこそ、トランプ氏はエネルギーの方向を変える必要があると思う。 司法省特別検察官ジャック・スミスに焦点を当てるのは忘れて、近藤麻理恵に焦点を当て始めてください。