今日のメリーランド州
ホームページホームページ > ブログ > 今日のメリーランド州

今日のメリーランド州

Apr 06, 2024

新しいタープが到着し、引っ越しや週末のイベントで準備され汲み上げられます

カレン・シー '09 およびルーシー・ハバード '24 2023 年 8 月 28 日

リアナ・ガルガノさん(左)は、木曜日にジョンソン・ホイットル・ホールに引っ越しするメリーランド州ミラーズビル出身の環境工学専攻の姉ダニエル・ガルガノさん(27)とともに黄色い引っ越しカートを操縦する。 2023 年秋学期の締めくくりに、10,000 人近くの Terp がキャンパスに帰ってきました。

写真提供者: ジョン・T・コンソーリ

大西洋中部の蒸し暑さは、2023 年の秋の歓迎には匹敵しませんでした。

ベタつくシャツ、詰め込みすぎたスーツケースの重さ、そして台車に適切に積み込むという複雑な科学にもめげずに、9,600 人を超えるテルプが木曜から日曜まで忍耐と熱心に寮に引っ越しました。

その後、メリーランド大学のさまざまなオフィスやユニットが、ゲーム、Do Good 活動、プレゼント企画、その他の集まりを満載した週末を設けて、新しい部屋から生徒たちを引き抜きました。これらはすべて、正式に学期が始まる前に、生徒たちをキャンパスに、そしてお互いに慣れさせることを目的としています。月曜日に。

「学生、家族、スタッフなど全員が興奮と前向きなエネルギーを持って参加し、これまでで最もスムーズで最も成功したオープニングの一つとなった」と住民生活部長のデニス・パサレラ・ジョージ氏は語った。 「秋の歓迎イベントにも何千人もの学生が参加しました。Terps にとって今後の素晴らしい一年となるであろう素晴らしい、魅力的でつながりのあるキックオフとなりました。」

木曜日と金曜日には、センタービル・ホールの部屋の装飾について大きな計画を立てていた野心的なスポーツジャーナリストのトレバー・ゴメス'27を含む、最も多くの到着者が見られました。 「説得には少し時間がかかった」と彼は語ったが、両親はテルプス、ナショナルズの初年度、ワシントン・スーパーボウルでの3回の優勝を記念する家族のスポーツペナントを持っていくことを許可した。 カル・リプケン・ジュニアのサイン入り野球ボールと組み合わせれば、ホールにいる潜在的な新しい仲間たちとの素晴らしいアイスブレイクになるだろうと彼は確信していた。

政府と政治を専攻するイシカ・レディ '27 さんは、エリコット ホールの部屋に十分なファンを集められるかどうか確信が持てませんでしたが、ルームメイトと合意したテーマの青と緑のアースカラー、そしてついに手紙を読むことに興奮していました。彼女の亡くなった祖父母は、彼女が大学に進学したら開くようにと手紙を書いていた。

ニュージャージー州バーリントン出身の彼女は、一度この場所に落ち着いたら、メリーランド州の雰囲気を知ることを楽しみにしています。 「なぜすべてがメリーランド州の国旗なのか分かりません。 どこにでもあるよ!」

土曜の午後、マッケルディン・モールで行われたにぎやかなフリーフェストの記念品の中に、高さ19フィートのIKEAのインフレータブルバッグがそびえ立っているこの旗を、彼女はもっと目にしたに違いない。 90年代にまで上昇した気温にも関わらず、ニュー・タープたちは芝生の上で輪になっておしゃべりしたり、フラッシュタトゥーを入れるために並んだり、食料品店のリドルからカレッジパーク・バイシクルズに至るまで、あらゆる種類の地元企業のスタンドに並んだりした。

公衆衛生科学専攻の新入生オリビア・スクテリさんは、スタンドを歩きながら無料のアイスキャンディーを楽しんだ。 彼女は、このイベントは新入生の緊張を和らげるのに最適だったと語った。

「今朝は少し緊張して怖かったです」とスクテリさんは語った。 「でも、ここにいる人たちはみんな優しいんだよ。」

アデル・H・スタンプ学生連合、学生サクセス・リーダーシップ評議会、UMD黒人同窓会ネットワーク、学生部がFreshConを主催し、黒人学生団体やクラブが新入生を歓迎した。

このイベントは、黒人法前協会からプリマ・ドールズ・ダンス・チームに至るまで、さまざまな参加者がグランドボールルームにテーブルを並べることから始まりました。 その後、学生たちがステージに上がり、キャンパスダンスグループのパフォーマンスや上級生とのアドバイスセッションが行われました。

Black Alumni Network 会長の Cassie Agyeman-Duah '05 は、群衆の中の新入生にキャンパスでの時間を最大限に活用するよう促しました。「ここにいる間に、すべてのことをやってください。」